リュウのメキシコ素意や!ブログ(仮)

メキシコ在住12年のシュールレアリズム系大和民族リュウが、主にメキシコ・スペイン語(語学全般)・治安・役立つ生活情報などについて語りながらわっしょいお祭り気分で大失笑。世界危険な都市ランキング堂々5位グアナファト州イラプアト市在住武闘派通訳者。

MENU

【画像13枚】メキシコのAHŌにもほどがある珍百景6発!!(一部詐欺)

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

この記事は

「メキシコに旅行に行きますが、この国が危ないのは重々承知したので、気を休めるべく🐴🦌な珍百景をご紹介しろ。」

というあなた向けです。

 

こんにちは。
つまり阿呆です。今まさにノリ海苔の便器モリモリの色とりどりの鳥夫ことリュウです。

さて今回は、タイトルにもある通り、メキシコ(一部隣国)で最近私が実際に激写した大失笑!珍百景を6つほどご紹介してイキます。

あんまりにもしょうもないため、メキシコに恐れおののくあなたもこの記事を見れば、考えが182度変わるでしょう。おのののか。

そしてあなたのメキシコ旅行は、失笑に満ち溢れること間違いナシ!

では、心して刮目してください(パクリ)

 

↓ルイージ記事

ryumexicospanish.info

①トイレの表示にイデオロギーだだ漏れ

トップバッタアは、レオン市にある移民局を擁するモール内のトイレ(とされる施設)。

なかなかグダグダと思いきや深い〜不快〜ですので、激写しておきました。

どーーーーーーーーーーん。

Sanitarios(お手洗い)→健康

確かによく考えてみれば、トイレに行かずに我慢すれば健康が損なわれるので、性快間違えた正解!!!

ですが、「おいどんはトイレに行く手間を忌み嫌うゆえ、全て垂れ流しでごわす」という脱糞系霊長類のあなたには謝ります。ゴメソねゴメスね〜〜〜〜〜〜。

せっかくで、ちょっと奥にイってみましょう。

女性たち

「たち」がそこはかとなく引っ掛かりますが、許してやる。何様。

で、男性用トイレはというと……

「人々」

……って、男性用トイレが全人類対象になってるじゃねいか。

つまり、理論上女性はこの両方を使えるということですので、ふぇめにすと(棒読み)の暴動がお盛んなこの国だけあって、女性に優しいですネ!!!!

最後に、障害者などのための多目的トイレ 渡部 (正式には「バリアフリートイレ」という名称に決まったらしい)にパイルダーオン!!

「排他的」

……まあ確かに意味的には合っていると言えば合っていますが、なんか妙に高圧的 アンジャッシュ

🐽リュウのどうでもいい感想:清く正しく ホテル代はケチらずに、ついでに不倫はダメ絶対生きましょう。

☆余談★

なお、このモールの出口はこうなっております。

GUDAGUDAか☆

②シャツが燦々と輝く

メキシコ国内の某服屋に、何だか意味プーちんな方々が売られていたのでご紹介します。

「サイボー(いち)グ」

「ー」の向きが違うので、誠に勝手ながら漢数字の一とさせていただきました。

誠に惜しかったので、0点を差し上げます。

似たようなやつをもう一発。

女子光生(JOSHIKOUSEI)

うーーーん、更に惜しい!0点。

ただよく考えたら、女子高生からは確かにが発する(色んな意味で輝いているという意味で)ので、むしろこっちのほうが正解間違えた性快!!!!

※個人の見解です。

🐷リュウのどうでもいい感想:私はJK(上場企業)の株には粛々と手を出しております。

③フックだ、ボデーだ、ボデーだチンだ。ゑゝゐ面倒だ。

さあ、こちらの写真をご覧ください。

此の辺でノックアウトで〜い。

サンドバッグ、それは全格闘家の必須アイテムであり、まさに富・名声・力・この世の全てです。TABUN。

健康的でいいですネ!!

……がしかし、なぜ公衆トイレの前に???

A:ちょっとサッドバッグボコってからトイレ行ってくるわー。

B:私待つわ。いつまでも待つわ。

……ってなるかーーーーーー男爵ーーい。

🐖リュウのどうでもいい感想:僕、SING。寒冷前線炸裂!

③ATM前に巨人の星出現!

重い〜コンダラ。試練の道を〜〜〜。

進撃の巨人!高い他界〜〜〜。

銀行に何かの手続きをしに行ったところ、妙に脚が長い2m30センチくらいの人がなんかやってました(もう小学生DEATH☆YO!)。

が、よく見たら、天井をペンキ塗るのに脚立の代わりに足に長いやつを付けてたんだZO〜〜〜〜。

なおメキシコ国民の平均IQは86だそうですが(日本は105)、これには彼らの叡智に脱帽。

(データのおお!そうっす!)

ちなみにこの格好でちゃんと歩いておりました。

🐖リュウのどうでもいい感想:ヒューストンでリアルに220cmくらいの男性に遭遇したことがあります。私はというと、もう中学生(しつこい)になったころに192cmになりたくて、「伸長法」みたいなのを買い散らかしましたが、170cmを超えることはありませんでした。(某生きる価値ない系ゲイマーによれば、私には人権ナシ!!)

④ボウリングがガッタガター事案

ボウリング(Monterrey市内)にこの間行った際、ガッタガタだったのでその一部始終をお送りします。

なんかぶっ壊れててプレイできNEEEEEE。

スクラップエンドスクラップ!全てをぶち壊す!!

で、これは私がこの日投じた一投目が、隣りのレーンの子供用の恐竜が邪魔でイラついて適当にぶち込んだら、真ん中の部分を屠ってしまったものです。

→隣りの家族のはそのせいで5分ほど中断となりました。ざまあ

つまり、メキシコのせいではなく私が犯人です。

情状酌量は一切ナシ!市警!! このボウリング場は非常に古いようで、3〜4回投げるたびに何かしらの不具合が生じ、ゲイムの進行が著しく困難となっておりました。

🐖リュウのどうでもいい感想:メキシコはボウリングに親しみのない人が多いため、助走なしで投げます。ちなみに私はいつも女装なしd(銃声)

⑤サイボⅠグ再び

尺不足のため、以下の2つはサンフランシスコ国際空港(米国)のものです。

お詫び申し上げます。

ですよの細菌は!(切り取るところ間違えました)

美味しそうなレストランですネ!!

さて皆さん、お分かりいただけただろうか?(奇跡体験風)

萌えてるんだ老化?

それでは、スローでもう一度。




なぜ「味」をぶった斬った。

なお、結構前にメキシコ市の寿司屋に行った際、メニューに思いっきり「うーメン」と書かれていました。

かわいいので許す。でも0点!

🐖リュウのどうでもいい感想:ちなみにメキシコではよく人間が物理的にぶった斬られております。

⑥突っ張ることが男のたった一つの勲章

さあ、ラストもメキシコと謳っておきながら、サンフランシスコの空港構内のトイレです。

いきなりですが、個室の中から激写したものを銅像。仏像。どーん。

その隙間、驚愕の約2cm!!

はい、男の勲章丸見えじゃねいか。

外から見たとき、冗談抜きで丸見えでした。

さすが世界一のちょーたいこくアメリカ、サービス精神もピーーーーーもビッg(運営により削除いたしました)

なお、メキシコでもこんなようなトイレは結構あります。

🐖リュウのどうでもいい感想:なお、この写真で壁に私の嶋大輔が映らないよう頑張ったのは内緒(心の声ダダ漏れ)

尾張に

つまり、結論は以下の通りです。いつものことですが、

メキシコ、誤ることいっぱ〜〜〜〜い。

というか、大々的にミスを晒す前に、日本人(私を中心とする)に相談しる男優。

というわけで、「ふりがな仕事汁。幸せの国へようこそ」と思ったあなたキックザ勘狂う は、ブックマーク及びちゃんねー登録お願い申し上げます。

本日も最後まで温かい目で読んでいただきありがとうございました。

 

↓そんなメキシコの治安

ryumexicospanish.info

Copyright ©リュウのメキシコ素意や!ブログ(仮)s All rights reserved.

OH!問い合わせプライバシーポリシー