リュウのメキシコ素意や!ブログ(仮)

メキシコ在住10年のシュールレアリズム系大和民族リュウが、主にメキシコ・スペイン語(語学全般)・治安・役立つ生活情報などについて語りながらわっしょいお祭り気分で大失笑。世界危険な都市ランキング堂々5位グアナファト州イラプアト市在住武闘派通訳者。スペイン語会話レッスンゴレライ(初回無料!)などやってます。🐖

MENU

【美男美女GET!!】スペイン語圏でヒーハー!男女別恋人作成方法【確実にモテる?】

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

この記事は

「年齢+xy=恋人いない歴を誇り、孤独死寸前待ったなしハッキヨイ。ゆゑに恋人作成方法教えてどすこい。しかも美男美女ばっかりのラテン諸国において。」

「チョコ0個ディスコ♬」

というあなた向けです。

 

こんにちは。
国際オリムピックを観ていてひらめいたのですが、フィギュアスケートにストⅡのリュウもしくはケンを出場させれば、竜巻旋風脚をやらせて10数回転ジャンプを淡々と遂行するという快挙を達成するんジャマイカ、と気づいたその例のリュウです。

 

さて世はまさに聖バレンタインデイ(スペイン語: Día de San Valentín)により、企業は商品を絶賛押し売り中⭐︎ですが、上にもある通りスペイン語圏で日本人が恋人を作成する方法を、メキシコ在住10年超の私が押し売りいたします。

ラテン諸国では、日本と作成方法が全く異なりますので、チュー!良い!注意しましょう。

どれも簡単!ラックラク!ですので、これであなたもバラ色の人生を謳歌!

 

↓聖バレンチン日に関してはコチラ!

ryumexicospanish.info

f:id:Ryumuscle:20220215215603j:plain

2月14日の、市内最大のショッピングモール。

 

①告白はするのかしないのか。どっちなんだ、コラ。何コラ、タコk

そもそも某黄金の国のように、「デイトする→手つなぐ→告白→ランランルーーー」(知りませんが)みたいな謎の手順的なものは、メキシコを含むラテン諸国にはありません。

もちろん中にも告白するべきと言う人もいますが、大抵の人々は脈がありそうなら事が勝手に進み、自然に付き合うことになる、のようなパターンが多いです。

→ラテン系は、ただでさえ距離が近いため、そんな感じになりやすいのです。

ただし、告白したい方は減るもんでもないので、張り切って銅像。その際の文言等は、上のバレンチン記事をご覧ください。

 

なおメキシコでは、バレンタインデーだからと言って告白する的な文化もなければ、何ももらえないからと言って非業のタヒを遂げる非リア充もいません。

 

②メキシコ人と付き合う方法(女性向け)

フェミ何とかに怒られるので、まずは大和撫子七変化から!

 

 

ッパピョタ

 

 

 

です。8888888。

 

「ついに生きることのみならず、書くことも放棄し始めたか」

という読者様(ほぼ0)のお声をいただきましたが、そんな方法ありません。

メキシコ(多分その他の国々も)では日本人女性は人気が高く、勝手に漢!が群がってくるので取捨選択に勤しみましょう。

アドバイス等も特に言うまでもなく、ありのままの姿見せるのよ。

以上!

f:id:Ryumuscle:20220215221506j:plain

前述のモールに売られていたバレンチン愚っ図。一瞬ふなっし○かと思ったのですが、かわいいパイナッポーですネ!PPAP

f:id:Ryumuscle:20220215221712j:plain

値札を見たら、まさかの「スイカのクッション」だそうです。この人たちの目、どうなってるんDA☆

 

③メキシコ人と付き合う方法(男性向け)

続いては日本男児です。

ぶっかませ~~~~~~~~~。

 

何かと「外国ではモテない」「女々しくて」「つらいよ」「男は」みたいに言われがちですが、朗報です。

少なくともメキシコ(他のラテン諸国は知りません)では、そこそこもてます。

ただ引きこもっていては出会いもないので、学校や職場に行く方々なら異性となるべく絡むよう最低限心がけましょう。

そこで、何だかんだで2人で出かけることになれば、8~9.31割方脈ありです。

それでも決め手に欠ける、決定力不足の塩職人ファイターあなたは、とりあえずクラブ(踊るための体臭大衆酒場、ラテン諸国の必需品)に行って適当に踊りましょう。

そうすると、大抵のメキシコ女子は踊るので、しかも体を密着して踊る上に音楽がガン決まりでうるさいため顔を近づけて話さざるを得なく、自然な流れで行けそうな気がするーーーーーーーるるる、るるる、るーるる徹子。アルト思いm

 

が、それを実行した上でもなおモテねいよ、というあなたは、以下の3点に注意してみてください。

  1. レディーファースト徹底重視
    (全て奢る、ドアを開ける、イスを引く、道路側を歩く、荷物持つ、送り迎えするなど)
  2. 筋トレに勤しむ
  3. ある程度のお金をもつ
    (メキシコ人は定収入の人が大多数なので、そこまでなくても大丈ウベ !!)

 

特にレディーファーストは日本には浸透していないので、しないと普通にブーブー言われます。注意しましょう。

⚠なお、レディーファーストとファーストレディは大変似ているため、間違えてバイデン氏の夫人をデイトに誘わないよう気を付けましょう。

あと、筋肉は絶対条件でもありませんが、ひょろいよりもマッチョのほうがもてます。

パワーーーーーーーー!!!!ハッ(ニッコリ😀大砲手入れ)

 

※私は筋肉ゴリラですがもてません。ぴゑん。

④余談:【悲報】日本のバレンタインが格好の餌食に?

2月13日にメキシコのニュース番組で取り上げられていた、日本のバレンタインデーの風習についての紹介が、ツッコミどころクロちゃん 満載だったのでご紹介します。

では、その時のスクショ、どうぞーーーーー。

f:id:Ryumuscle:20220215004303j:plain

どーーーーーーーーん。

日本語に訳すと、

  • 日本では女性のみが祝う
  • 1ヶ月後に妊娠(検査)の需要が最高になる
  • 避妊具の売り上げが増える
  • バラの花束の売り上げが増える

はい、一つ目以外ちょ〜っと何言ってるかわからないサンドウィッチマン

サバ云うな此の野郎!(石器時代の流行歌)と思い調べましたが、どうも日本人の1番多い誕生日が12月22日らしく(万歳参照)、

逆算すると聖バレンチン日にハッスルハッスルしたからでは?という説があるようです。

ていうか、そんな小ネタを見つけたメキシコ人にあっぱれ野郎。

GASHIKASHI!よく見たら2位は4月2日、3位は9月25日と見事にバラッバラですので、この説は多分U☆SOです。やれ殺れ。

→どうでもいいのですが、私の誕生日は閏年を除いて下から5番目の360位でした。快挙達成です。本当にありがとうございました(誰に)

 

さらにこれだけでは飽き足らず、

  • 女性が彼氏や旦那にチョコ渡す
  • 受け取った男性は、1ヶ月後にお返しをする価値があるかどうか判断する

などと訳のわからんことを口走っ補足しておりました。

→そもそも、日本の伝統文化である「告白」は一体いずこへ?

「ふざけんじゃねいよ(  ゚,_ゝ゚)」と思ったのですが、このニュースを読み上げていたキャスターが、

f:id:Ryumuscle:20220215012339j:plain

ううん、HOT!リミット!体が夏になりました。・・・ってそれ、ハイプレッシャーだろうがーーーーーい。

だったので、許す。(何様)

 

尾張に

要点は、以下の通りです。

  • メキシコ(他のラテン諸国も?)では、恋人はラックラクに作成!特に女性。
  • 告白は日本の伝統文化。TABUN。
  • バレンタインの風習に関しては、日本は世界から怪しがられている。
  • 関係ないのですが、元SBバレンティン選手はメキシコでプレイするそうです。

 

はい、これであなたもサクッと脱非リア充できますので、明日からメキシコに移住しましょう。

(※できればコロちゃんが終わってから)

 

というわけで、「そもそも作成って何よ。書類か」「メキシコはヒーハーというよりヒャッハーだRO」と思ったあなたは、ブックマーク及びちゃんねー登録お願い申し上げます。

本日も最後まで温かい目で読んでいただきありがとうございました。

 

 

↓ナンパをする方はコチラ!

ryumexicospanish.info

 

ryumexicospanish.info

 

Copyright ©リュウのメキシコ素意や!ブログ(仮)s All rights reserved.

OH!問い合わせプライバシーポリシー