リュウのメキシコ素意や!ブログ(仮)

メキシコ在住12年のシュールレアリズム系大和民族リュウが、主にメキシコ・スペイン語(語学全般)・治安・役立つ生活情報などについて語りながらわっしょいお祭り気分で大失笑。世界危険な都市ランキング堂々5位グアナファト州イラプアト市在住武闘派通訳者。

MENU

リュウ紹介

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

Y〰S〰P----‼‼‼

 

あ、すみません。

気分が良かったのでつい歌唱してしまいました。

 

初めまして、リュウと申します。

メキシコ在住約10年(REIWA3年10月現在)の、語学・空手・腹筋ローラーヲタの大和民族です。

 

以前はあへあへと日本語教師をしていましたが、今は日系企業で通訳(兼雑用、雑用メイン)をぬひょぬひょと勤しんでおります。

→2021年6月、独立という名の孤立を達成いたしました。

昨今何とかウイルスの邁進のせいで自由時間が大幅に増え、再びブログを始めることにしました(かつて別のブログを書いておりました)。

ブログでは終始ふざけ倒しておりますが(先天的疾患レベル)、リアルでは四六時中努力を惜しまない社会不適合者です。

主にメキシコ情報全般・私のどうでもいい日常・スペイン語・語学学習のノウハウ武○壮氏の倒し方・正しい丸太の抱き方などを公開していければと存じます。

どうでもいいのですが、伝統派空手三段です。

ゆくゆくは、スペイン語を楽しく身に着ける教材を作って販売できればと考えている次第でございます。

 

※お詫び 海外生活がそこそこ長いため、日本語が怪しくなっております。五時駄辻等がございま設楽、ご了SHOW!ください日村。

 

最後に成増が(←しつこい)、RYUは何しにメキシコへ??

 

 答へ↓

ryumexicospanish.info

 

 

 

 

☆更なるリュウ紹介!!!!!!!!!!!!☆

(誠にどうでもEEEEEE)

 

・好きな力士

→千代大海

 

・好きな決まり手

モロ出し押し倒し(もちろん健全な意味で)

 

・すき家

→カレー

 

・華麗なる型

→北谷屋良クーシャンクー

 

・テレビ

→見ません。

 

・ドラマ

→最後に見たのは電車男とかです。

 

・猫

→かわいい

 

・ゴキブリ

→なるべくSA☆TSU★GAIしないよう心掛けています。

 

・犬

→吠えながら突進してくる個体は苦手です。助けてください。

 

・猿

カイ君

 

・JY

→OK!

 

 

最期になりますが、温かい目でお守りいただければ幸いです。グフッ

よろしくお願いいたします。🐽

Copyright ©リュウのメキシコ素意や!ブログ(仮)s All rights reserved.

OH!問い合わせプライバシーポリシー